
-----,--


バカとテストと召喚獣 第6問

03-12,2010

「僕とプールと水着の楽園――と、」



さすがこの作品、忠実に6話くらいで水着回!ひゃっほう!

面白かったのは、明久&雄二、吉井家にて、冷水シャワーの浴び方からw

男同士、家に遊びに来て友達同士ってノリ、なんかいいですねぇ
女の子がいた方が、作品としては花があっていいけど
そういう、バカなノリというか、悪ガキ同士ですよ
振ったコーラぶっ掛け合うとか、不毛な争い・・・w
雄二も、いつもの「バカだけど智将」という雰囲気より
こういうとこのが好きです、個人的には

それが、プールに忍び込んだ導入になって
鉄人の前で言い争って、二人とも怒られてるとこも、面白いw

いやでもプールには男はいいや、そこは女の子じゃないと・・・
・・・と言いつつしかしやはり
バカな男ノリがあるからこそ、それを通した視点があるからこそ
女の子の可愛さとか花が余計映えるという・・・うううううーむ・・・

というわけで水着タイム!

美波、姫路さん、水着を嫌がる、それぞれの二人の理由
・・・どっちにも責められる秀吉
あげく、トランクスタイプに関して、明久にも責められるし
雄二に見せられないと、翔子にも責められるし・・・w
「秀吉」って更衣室なんなんだ・・・w
着替えたら着替えたらで卑怯と責められて
葉月ちゃんにはお姉ちゃんと呼ばれ
てか、上まで着てるのおかしいでしょうに男ならw
いやでも可愛い、可愛い・・・可愛いぞッ!
泳いだ後で脱げた水着、胸、きらきら、背中とかアレがががががが!

姫路さんは原田ちゃんですねぇ豊か素晴らしい・・・
別に太ってないのに気にしなくても・・・こういうキャラの定番ですが
しかし、あの水着は素晴らしい・・・
ちゃんとアピールできるタイプなとこが、ひそかに微笑ましかったり
ついでに今回も、最凶手作りネタおいしいw

葉月ちゃん、ロリ巨乳!!!!?
びびった・・・ああくそうでも惜しい・・・どっちでもいいけど・・・
ムッツリーニこっちを頑張れよ・・・!

ウソモノ持参、胸を気にする、美波さん
姫路さんの見て顔変わってドイツ語になるとこは笑ったw

翔子さんはやっぱり一途、純愛、雄二が悪い、うん

実技のボクっ子は、ほんといちいちエロいなブラボー・・・
そこから明久、姫路さん、美波の桜庭コハルっぽい、リアル顔になっての展開w

水中鬼、葉月ちゃんに危ないから駄目とちゃんと言う、明久
こういうとこがいいですよね
・・・で、目隠しされたまま、翔子に水中鬼させられる雄二、爆笑でしたwww
今回、雄二、楽しいなぁやられ役・・・w

・・・そして、お風呂タイムまであるとは・・・!

美波は、スカウターっていうギャグが楽しく

原田ちゃん・・・じゃなくて姫路さんは巨乳はみんなそう言う
これはこれで大変的なことを

男どもは、相変わらずバカな野郎ノリ
・・・な中で、雄二と翔子は夫婦のような、シャンプー・石鹸のやり取り

実技さんは、さすが実技さん、バカのあしらい上手いなぁw
いやバカ二人はほんとバカだよ・・・
せっかく先週ゲットした特殊アイテムを覗きに使うとはw
女の子たちの召喚獣タオル巻きバージョン可愛かった!
鉄人が出てくるというのもいいオチでした!

そして最後に、忘れてはならない、秀吉特区
嗚呼、秀吉ならいける・・・
風呂上がりの一杯飲む、あの首掛けタオル隠し・・・!!


・・・改めて見直すと、久々に長々感想書いてしまった・・・

次回 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

