スポンサーサイト

-----,--


バカとテストと召喚獣 第7問

03-12,2010

「俺と翔子と如月グランドパーク」

素晴らしい回



最初は、とにかく楽しかったです
あぁやっぱり自分は、雄二が大変な目にあってるのが大好きだと気付いたw

翔子と絡むと雄二は実に楽しい・・・弄られ役
みんなにあーだこーだされてるのも、おもろい!

そして、またいいのは
翔子はめっちゃ可愛い、いい子なんですよ・・・うん・・・いい子・・・
もう結婚しろよ! みんなお前のために頑張ったんだぜ雄二!
・・・とこれは前半、コメディパートで思ってたことなのですが
まぁ後の展開については、また後で

とりあえず
みんなもいつも以上に、悪ノリで楽しい面が出ていて(仲間想いなんだか・・・w)

例えば、姫路さんも
フィー役がすっごいメルヘン可愛い、意識してる変な声の出し方が素敵w
のと同時に、明久が女子大生と云々の嘘から
怖いオーラで、美波も呼び出すとか、二次創作でも旨そうなヤンデレちっくな面

それから、なんといっても、クイズのところまでくるともう・・・
答えが分からないどころか、問題が分からない、とか爆笑でしたw


・・・そして、真面目な話
雄二はちゃんと、翔子のお弁当のこととか、気付いてる奴で

ウェディングドレス姿には、ちゃんと綺麗と思ってしまい、うろたえて
まぁ、翔子「私、お嫁さんに見えるかな・・・」
これがびっくりするくらい可愛いから仕方ないのかもしれないけど
雄二「少なくとも、花婿には見えない」とか、しょーもないこと言っちゃってw

なんだかんだで、翔子が嬉しくて涙を流すと、茶化すことも出来なくて
そこでアホカップルが絡んできたら、翔子がそれでいなくなったら
冷めたフリしてても、一番、怒って、心配してるのは雄二で

「ちょっとそこまでツラ貸せや!」は最高にカッコよかった!
その後のボロボロの姿・・・翔子の来るところ、ちゃんと待っていて
「私の夢、変・・・?」と泣きそうになりながら聞く翔子
ここ、観ててこっちまで泣きそうに・・・(中の人の演技もすごい)

そして、そこで・・・「俺は、お前の夢を笑わない」
こいつ・・・"らしい"言い方ですよね、自分に関しては
なんというか・・・ストイック
他には「弁当、うまかった」の言い方も・・・いいなぁ

「雄二! 私、やっぱりなにも間違っていなかった!」
いつもの感じじゃなく、素の部分が出たような声で


神回・・・!!
今まで感想で書いてきたけど・・・ここでは、もっと違って
本当に翔子は素敵だし、雄二はそりゃ惚れられるさ

あと
友人たちが酷いこと言われて、本気で怒る明久も最高でした
こいつ、やっぱええやっちゃ・・・

次回 第8問 「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

☆バカとテストと召喚獣 第7問 「俺と翔子と如月グランドパーク」

クイズ大会がはじまる。 いつが結婚記念日だというと、ショウコさん毎日が記念日という。
2011/04/13(水)23:38:23 | F-Shock DL Blog
