
-----,--


バカとテストと召喚獣 第8問

03-12,2010

「暴走と迷宮と召喚獣補完計画」



試験召喚システムの暴走

細かいの含め、パロが・・・うーむ・・・

今回、全編でパロ、ある種のコント
(元ネタ知らずに見るなら、いつもと違う変な空気、違和感ある暗いカオスノリ)
元々パロ自体は好きなんだけど、こう・・・
流れの中でじゃなく、それありきというか・・・そういう感じで動いていて
いつものように、各キャラの個性活かしたギャグ、その合間に、とはまた違って

正直、前回がギャグあり感動あり、すごく良かっただけに、今回はどうも・・・
作品によると思うのだけど、バカテスは今まで観ていて
こういうやり方、なんか、野暮な気がしたなぁ・・・

まぁ犯人や、校長、美波・姫路さんの絡みなどが、先に繋がれば
あ、試験召喚システムの異変というのは
学園は本質的にその手の火種を抱えている・・・ってな含みも持たせているのかな?

――――――――――――――――――――――――

良いかなぁと思ったところでは

始めは美波のターンかと思えば、ラストは姫路さん
どっちの女の子も、印象付けていて

大人バージョン召喚獣
翔子の下着エプロンもありだ!
しかしモリガンも含め(これは原作絡みなのかな)、エロいなさすが・・・
この召喚獣の"人型"ってのは、結構好き!

次回 第9問 「キスとバストとポニーテール」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

