
-----,--


バカとテストと召喚獣 第9問

03-12,2010

「キスとバストとポニーテール」



姉ちゃん登場!

23歳・Eカップ!
格好が素晴らしい・・・口調が素晴らしい
電車でナマ着替え・・・お嫁にいけなくなるくらいのチュー
でも、一人暮らしについてとか、勉強についてとか、ちょっと真面目な面もあr
いややっぱり、弟に迫るとか、変態というか変わり者かw

・・・でも、いい! 抜群に性的・・・! そして、姉・・・!!

とてもとても素晴らしく
でも、実の姉にも振り回され、ツッコミ頑張らないといけない
そんな明久がまた楽しいとこでw

やっぱり、各キャラ活かしたコメディが面白い
この作品のいいところ、素敵な奴ら、畳み掛けるギャグ・小ネタ
みんなが流れの中で、面白いことをしてくれ、それが重なり合って、笑かしてくれる
そして今回は、姉ちゃんが参戦した影響が、また各人に掛かり

過剰に反応した女の子たち
振り回されてるようで、いい感じに振り回し役として、また暴れて
明久のエロ本の趣味から、合わせにきたり、可愛いかったー
そして、さすがムッツリーニ
「殺したいほど妬ましい」 「第二次性徴を冒涜するのは許さない」
不純同姓交友の相手にされる雄二、また翔子絡んで大変w
他にも、なんかおいしい久保くん、等々いっぱい

あーあと、特にそうですね、姫路さんの
怖いキャラ、いや面白いキャラ、最高だった!
半目とか・・・アイマスオタにはさらにたまらん・・・


終盤
明久が姉ちゃん(料理下手)にご飯を・・・というところ
ああ弟くん、姉ちゃん想いに・・・と思ったら
姉ちゃんの言葉、弟のことを想ってだろうけど、それが弟にとっちゃ・・・
なんていう、意外な面白い流れ
・・・そこで勉強奮闘するものの、名前も含め全部ズレてテスト0点、明久だなぁw

・・・でも、姉ちゃんも、手が傷だらけだった
最後に、冷蔵庫の料理を見て、弟が姉の言葉、気持ちを改めて感じ・・・
「ほんとに、バカだよなぁ」

"最高のスパイス"
綺麗なまとめ、いいものだ!

次回 第10問 「模試と怪盗とラブレター」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

☆バカとテストと召喚獣 第9問 「キスとバストとポニーテール」

家に入ると、パンティーとブラジャーが干してあった。 ヒメジは、ブラのサイズがあってませんよという。 そして、巨乳のアキラさん登場。
2011/04/14(木)00:10:27 | F-Shock DL Blog
