
-----,--


ひだまりスケッチ×☆☆☆ #10

03-19,2010

「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」



●アバン、益子先生にすごく萌えた・・・!
 吉野屋先生がいつものノリで美術準備室を私物化、言いがかりで入れてもらえなくて
 ちょこっと校長が来たと言ってみたら、扉の向こう大変なことなってそう
 それで申し訳なく謝ったり・・・しかし、いい仲・・・!

鍵をなくして家に入れなくなってしまったゆのっちが、ひだまり荘を制覇するお話

5月28日「オレンジ×イエロー」
●鍵をトイレに流す・・・また上手いこと手がセンサーにw
 ちなみに、スッポン派
●宮子の部屋、お風呂も借りる
 造りは同じなのに、なんか違う感じ
 人の家のお風呂って何だか妙な気持ちになるなる
●湯 あ が り 美 人 タ オ ル 巻 き ゆ の っ ち !
 完全に性的・・・シャフト、しっかりばっちりカメラ使い・・・ありがとう
 しかも、とりこんだ洗濯もの一番上、ピンクかわいい!

5月29日「オレンジ×ピンク」
●別にいいよーと受け入れてくれるみんなもいいし
 ふつつか者ですが・・・と遠慮と感謝ないまぜのゆのっちも、可愛いし
 そしてそれで「(重いなぁ・・・)」という、ギャグオチですが、その感じも、いい
 ほんとに泊めること自体は全然問題ないのだけど(ずっとだとあれかもですが)
 頼む側としてはそりゃ・・・ってのも分かるかも
●大家さん、鍵を探してたら出てきたのは卒業文集、将来の夢・・・
 スチュワーデスとか可愛い時期があったんですね大家さん可愛いよ!
 って、言ってやってニヤニヤしたい、ニヤニヤしたい!
●それぞれの生活が見られてまたいいですね
 宮子の部屋の飾らなさと床に布団
 ここ、化粧水と乳液な、朝には頭爆発なヒロさん(もちもち喜ぶゆのっちも可愛い)

5月30日「オレンジ×ブルー」
●乃莉っぺの部屋に
 おっぱいマウスパット・・・持ってないはずw
●髪おろしてる乃莉っぺかわいいいいい!
●ベッドの中、横になって、顔向けあっている画、不思議な感じ、いいなぁ・・・
 ってあーゆのっち、反対向けしちゃ勿体無い・・・と思ったら
 布団の中もぞもぞ移動ゆのっち癒し可愛い
●今度は昔の少女雑誌を見つけて、読みだす大家さん
 ああ・・・大家さんのピュアな頃、時の流れ、変に感慨深いです

5月31日「オレンジ×ホワイト」
●なずなのベッドはちょっと高め?下に収納が多いタイプ
●「お姉ちゃんがいたら、こんな感じなのかなぁーって」
 天然で、ここの言い方がまた・・・やっぱ、なずなはモテるよ・・・
 てか考えますと、小見川さんすっごい進化中これって・・・!

6月1日「オレンジ×パープル」
●ゆのっちに智花ちゃんから電話
 聞き耳立てる、何言われたか気になってる
 智花ちゃん相手だと、姉妹だから完全に自然体、沙英さんが素敵っ!
●沙英さんの仕事する背中とゆのっち
 数秒、台詞もないのに、この画のなんと雰囲気のあることか
 今までの積み重ねでの、キャラの掘り下げ、関係性の描写
 そんなのがあるから、一瞬でも意味を持たせられるという

6月2日「オレンジ×???」
●吉野屋先生が、たまに先生らしく生徒を叱ったと思ったらw
 ゆのっちが家出と、まるで勝手に妄想する・・・うん、いい先生・・・
 まぁ確かに、生徒想いには違いないんです・・・違いない・・・
 でも未だに帰りづらい日がある三十路前ってw
●お味噌汁はどんまいですが
 そこでさらりと良い画、宮ちゃんの胸に埋まるゆのっち!


次回 #11 「6月5日 マッチ棒の謎」 「2月16日 48.5cm」

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話 「5月28日~6月2日 ひだまりパレット」

今週は特に面白く感じましたね。 ゆのっちが出ずっぱりだったからかな?w アバンで吉野屋先生が美術準備室に鍵をかけてたのからすでに繋...
2010/03/19(金)17:00:11 | シュガーライト

ひだまりスケッチ×☆☆☆ #10

【5月28日~6月2日 ひだまりパレット】 ひだまりスケッチ×☆☆☆ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]著者:TVアニメ≪CD付完全生産限販売元:Aniplex Inc.(SME)(D)発売日:2010-04-21おすすめ度:クチコミを見る 入浴シーンが2回ありましたね・・・w 
2010/03/19(金)17:25:53 | 桜詩~SAKURAUTA~

ひだまりスケッチ×☆☆☆ 第10話「5月28日~6月2日、ひだまりパレット」

特に気にしてなかったんですが、自然にひだまり荘キャラのイメージカラーができていたり。 ゆの>オレンジ 宮子>イエロー ヒロ>ピンク 冴英>パープル 乃莉>ブルー なずな>ホワイト なるほど、ぴったりですねー(^-^) 学校でおトイレ掃除中、部屋の鍵をトイ
2010/03/20(土)07:31:26 | のらりんクロッキー
