スポンサーサイト

-----,--


WJ 16号 感想 (二)

03-21,2010

その(一) ぬらりに少しだけ追記


イカむすm・・・じゃなかったハトプリ視聴後のWJ感想。

鍵でちょっと頑張ってみようかとも思いましたが
さすがにひどい黄砂だし、8:30からとかだし、止めた・・・。
雨降りは上手いこと開催中と重ならずに済みそうかな?
昼過ぎからボチボチ行ってきたいと思います、ストフェス2010。



LOCK ON !

おお、大和くん、ピュアだ・・・!
キャバクラではありません的な意味ではなく、なんだか初恋限定。
それに真田も・・・
こういう場合、ネタにするノリとか入りそうなのに、普通にいいヤツ・・・!
ちゃんと、辛さも知っていて
でもだからってやりたいことやらなかったらそれこそどうなの?という
その辺り、上手い。
惜しいかなと感じたのは、真田の涙(殴られたから、かもですが、それでも)
いらないかなーと、なくても、良い表情の絵だと思いますし。

リボーン

クローム髑髏がかわいーなー
久々のツナママも、何かこう・・・あるなぁ。
ベタな感じのナレーション、やり取り
ドラえもんの映画の終わり際のような・・・やっぱり、嫌いじゃないです。
・・・で、来週、巻頭・新章!?
でも何やるんだろう・・・まさか1話完結ギャグ・・・はなさそうかな・・・。

保健室

このシリーズ、心配もありましたが、なかなかいいかも!
テンポよく、アピール度高い慈愛など麓介ズをはじめ
バラエティに富んだような、弛まない紙面というか。
そして、毎度も何度も申し訳ないのですが
冷静に、生徒のことをしっかり見ようとしている先生
怖可愛いところもいいけど、頼れるなぁ、素敵だ!
しかも、やった・・・! そこそこの位置に・・・! 維持、維持を・・・!

べるぜ

男鹿と、ボクシング部・新庄
ここまでを知っている主人公、因縁つけてくる相手をものともしない
なんてのは、ちょっと気分よかったところ。
・・・でもまぁ、アホだw
あと一番は、赤くなって湯気ふいてベル坊の手を持って「ラ…ラジャ」な邦枝さん!

ハンタ

えええ・・・なんと、復活するか!王!
そしてここで記憶を失うというまさかの展開・・・
せっかく・・・せっかく、色んなものの上に居た「王」だったのに・・・
色んなことがあったからこその、状況だったのに・・・。
ユピーと、ハコワレまで撃たれたプフ
小さくなったこちらの変化は、ハンター側は助かるのだろうけど・・・。

こち亀

フランスの7歳のフェンシング幼女、ああなんて素晴らしい素質なんだろう。
アルカナとかにも出れる!
・・・それをなんで、また子どもらしくないキャラにするのか・・・
スーパーな子どもといったら、イメージそんなしかないのか・・・
と、最初は思ったけれど、アニメ(ジブリ)好きだったり
勘違いしてるんだけど楽しませようと愛情で案内する大人、とのギャップ
そこらからみると、大人しさだと、いい子ども要素だとも妄想出来ないことも・・・。
・・・両さん、確かに間違ったけど
なんで部長はそんなことで、あんな口ぶりで、殴れるんだろう・・・。

スケット

あー声出して笑ったw
その素晴らしすぎるセンスと、反応気にする純粋さ
指摘されて気付いたら居た堪れなくなるところ
ほぼパクリで、なのに確実にダサくさせてるオチとかw
いちいち椿ちゃんかわえーw

めだか

古賀ちゃんがノーマライズ・リキッド打たれたらどうなるのかな・・・?
というか、ここまでに色々なこと一緒にやってきてそうなのに
いまさらドン引きも、ないような気もするのですが・・・。

PSYREN

さすがの"暴王"、デカイのを潰す、改めて・・・強力だ。
っと、ラスト、何気にさらっとチョンパしてる・・・!?

リリエン

カワイイのうカワイイのう、カナリーナ!
先週てつこのTo LOVEるでテコ入れっぽかったですが
今週もこれ、いい感じにキャッチーに出来ているのでは!
地味に服装の変化とか堪らないw
TV越しに、応援するみんな、その中
がんばれと同じ事考えているマリーと兄、なんかも素敵。

ジャガー

友達の方への変な気配り!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

