スポンサーサイト

-----,--


WJ 17号 感想 (一)

03-28,2010

かなり出遅れましたが、りょうゆめに心奪われてます。



広告 B型H系

世界一かわいいよおおおおうううおうううおうああああ!
一応観る予定です、声優陣もなかなか豪華だ・・・!

リボーン

表紙のピンクが綺麗。
桜アフロって前にブルックでもあった気がしますが、何かいいですね。
黒川花! 久々!
全体で昔のノリを分かりやすくなぞった様なのが、面白かったです。
新章・・・ちゃんと準備してたのかな? わりと堅実なスタートと感じましたが。
新キャラ投入も、ベタな侵入者系転校生っぽく。

NARUTO

最後のコマのサスケはちょっと好み。
逆を走るライバル役、そんな感じでしょうか。

ワンピ

シャンクス!!!!
麦わら帽子を、この人が拾う画が
ワケ分からん、胸がいっぱいすぎる・・・!!
そして、ベン・ベックマン副船長が、渋カッコいい・・・
ハッキリ映ったのはたった一コマ
それだけで、こんなにもカッコいいなんて・・・!
コビーは・・・うーん、難しいな・・・
彼自身もだけど、この後、彼の行動に誰か反応するのかが気になります。

銀魂

こっちも渋い・・・侠の鎖、形見の十手を持つ銀さん
新八ィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!
この子はできる子!!!
阪口大助で完全に再生されて、それがまた臨場感あって堪らなかった・・・
いちいち上手いこと、団子とか、銀魂はホントそういうの良い。
パチも神楽もたまも、戦闘もいけるハズで(たまもでしたよね、たしか)
ラストの並んだ画も「よっしゃ!」という気持ちに、渋い上にしっかり少年漫画!

BLEACH

「――――喋り過ぎだぜ」
いやホントに。息子にも言ってやってくれ・・・。

黒子

無駄に張り合った海常監督は笑いましたw
キセキの世代対決もですが
見ている誠凛、特に黒子にとってのヒントがどこで出てくるか、かな。

ぬらり

キマシタワー
柱離宮の惨状もなかなか良いと思うけれど、しかしまったく・・・!
(・・・実際、ツボ突いてき過ぎで思わず笑ってしまったのですが)

スケット

またラブコメ・・・と思ったら、ヒメコのドロップキックでめっちゃ笑ったw
あそこの間、完璧ですねw
今回の一連の流れとか置いといて、そのヒメコの所と
キャプテン「今日から放課後30分練習しない!?」&ノリのいい体育会系のB組!!
という辺りが、良かったです。

●読切 アラタのツクモガミ (片山 陽介)

所々のギャグと設定・状況説明がいまひとつ。
そのたび、入り込むのを邪魔されるというか。

こち亀

中川に対しては無茶言ったけれど、今週も両さん、いい感じかも。
これで後、中川の方も、もっと振り回されで終わらないとこ見たい。

PSYREN

センターカラー!
色使い、いいですね! 黄赤と青の感じが、好き!
変わった未来・・・(SF的なのは自分にはよく分からない・・・)
こないだの現代での行い、その印象が、残っているうちにまた引き出されて面白い。
「甥っ子産まれたァァァァ」も、面白かったですw
イアンとフブキさんかー。









【ちょっとだけチャンピオン17号感想】

範馬刃牙

なんだか色々『刃牙』特集でしたが、本編だけ。
・・・烈が負けないのは分かっているわけで、本当に、何を見せたいんだ・・・。

イカ娘

放浪息子、未来日記、面白い漫画のアニメ化が報じられるこの頃
本当か嘘か、ついにどこぞの海の使者も!・・・と。
cv予想(というか願望)は
井口が一歩リード、それを、あゆた、桃子辺りが追う感じ?
この中なら、どの方でも納得かなぁ個人的には。
以前にも触れましたが
千和さんのベッキー的なのとかはどうなんだろう?
栄子はナバさん、千鶴は大原さやかさん、で!
本編。
おなか・・・! それも見上げるようなアングル・・・!


その(二)

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

