スポンサーサイト

-----,--


B型H系 第3回 感想

04-21,2010

暗室で急接近! ちょっとキケンな部活動!?
燃える文化祭! 学園の女王はこの山田(わたし)!!


あーあーびーぃがったえっちけー!



小須田に触れられたところが熱い・・・

「よかったら、家まで送るよ」
「し、仕方ないなぁ!」

(このあたしの胸を触って、気付いてないなんて・・・
 世界一幸運をドブに捨ててる男・・・!
 ・・・でも、なんかいい気持ち
 まるで、空を飛んでるみたい・・・)

「うっひょっひょっひょっひょっひょっひょっひょっ!」

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――

さて順番に・・・

男って、ズルいよね

先週に引き続き、小須田とまゆちゃんのことが気になって仕方ないと
後をつけて観察・・・山田さん、あんたほんとにストーカーやないか・・・

焼きもち!?と慌てたり、勇気出して自分から誘う小須田
まぁいつも通りの妄想なのだけど、一緒の撮影旅行を楽しみにする山田
結局、近所の自然公園でしたが(肩透かし食らってふてくされるとこ面白いw)
せめて真面目に撮ろうとか、そんな真剣に撮る表情にハッとするとかも
なんだかんだで色々、真っ当にラブコメしとるで・・・

――――――――――――――――――――――――――――――

わりと今回、エロ少なめ(他アニメだと十分ですが)落ち着いてるかな?

・・・なんて、思ったところで、暗室で喜びすぎだろ山田!
「お昼食べながらセッ○スの計画立てんの止めてくれる・・・」
竹下さん、ナイスツッコミw

と、いやしかし、ここで、B・・・Bか!
なんだあの、しゃららエクスタシー的なの!
山田が真っ赤っかになってるのも、可愛いし
エロ神さまがファンファーレ吹くのも、よっしゃあ!と

帰り道、先に逃げてった山田・・・でも、追いつく小須田
流れてくる音楽も素敵で、夕方に自転車二人乗りというシチュも青春・・・!
(空飛んでる画は、ちょっと面白かったのだけどもw)

第3回ということで、インパクトは多少薄れてきましたが
その分妄想ギャグも活かしながらの、ラブコメっぽさがより感動的に!

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――

6話目

「今まで胸はこんなに感じなかったのに・・・」
山田はレベルが上がった。胸が感じるようになった。
ああ・・・やっぱりこういうところはあれだ・・・明け透けな作品だw

「アーー竹下には分かんない話ーー」
「なにその、積年のコンプレックスを跳ね返したような晴れやかな顔」
山田の顔と言い方、竹下さんの的確な表現、最高でしたw

――――――――――――――――――――――――――――――

文化祭準備、文化祭当日、ミスコン優勝!
山田は、自分を意識させるためにやったのに
小須田は、自分は釣り合わないと考える・・・
あ、くっ・・・これ、これだよ、やっぱ甘酸っぱいよ・・・!

火の下で、他の男どもにダンスを申し込まれる
小須田は!? まっ先に来ないし、お化け屋敷でもミスコンでも・・・
そこに・・・ 「釣り合わなくたっていい、俺は山田と踊りたい!」

ラ ブ コ メ だ・・・!

順番待ちが一杯いて、あと○人・・・ってのはギャグなのだけど
どんどん進み、「あと、一人・・・!」と、手が重なろうとするところなんか
普通にキュンとするから、悔し嬉しい・・・
そこで音楽が止まっちゃって、やっぱりギャグ?と一瞬思ったのですが
そんなことはない、二人の音楽は止まらない、手を取り合い

「せっ、せっかく並んだんだから、ちょっとだけよ・・・!」
「あ・・・うん!」

青春かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――

その他
●好きな人いる?弟とかどう?と聞く能登香月さんなのですが
 慌てる花澤まゆの「べべべべ(別に)」の言い方が能登っぽい(乃木坂さん風)
 いやでも電柱に頭ぶつける時の声「うばっ」ってw
●10年前の香月ねーちゃんマジ王子様
●同級生たちがちょっとずつ個性発揮、アホの子三郷ちゃん可愛い
●友達のエロに呆れながらも、気になる人を呼んで来たげる、竹下さんはいい子
 彼氏さんも、俺にとっちゃ美春ちゃんが一番、とかやるなーひゅうひゅう!
●終盤のB型H系の歌が真面目に感動!(しかもサビとか、Bのあれっぽく・・・!)

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――
おめでとう! よかったな、山田!
笑いと感動のバランスが最高です
軽い気持ちで観ることにしたこの作品が、今のとこマイ今期トップとなるとは・・・

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

B型H系 第3話

第3話『暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!』B型H系 1 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]今回は・・・てか、BDの無修正版ってww
2010/04/21(水)04:26:36 | ニコパクブログ7号館

「B型H系」第3話

   「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」「男って、ずるいよね?」小須田家にまゆが回覧板を持ってくる。香月から好きな人はいるかと聞かれ・・・さらには嵩はどう?と...
2010/04/21(水)05:51:03 | 日々“是”精進!

B型H系 第3話

今週もまゆちゃんカワイイYO!! ふっとうまゆちゃんたまらんw ちびっこじだいらぶりぃо(ж>▽<)y ☆ 山田のまゆちゃん妄想はGJ!! 香月姉さんが結構キーパーソンだったので驚き。 まゆちゃん初恋の王子様が姉さんとは。 たしかに間違えるわな(...
2010/04/21(水)07:33:51 | のらりんクロッキー

「B型H系」 第3回

 第5話「暗室で急接近!ちょっと危険な部活動!?」      回覧板を持ってきた、まゆに好きな人はいるの?とたずねる香月は、...
2010/04/21(水)07:52:31 | おきらく委員会 埼玉支部

B型H系 #3

【暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?】 【燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!】 B型H系 3 (ヤングジャンプコミックス)著者:さんり ようこ販売元:集英社発売日:2006-10-19おすすめ度:クチコミを見る 小須田って部活やってたんですね・・・w 
2010/04/21(水)09:05:52 | 桜詩~SAKURAUTA~

B型H系 5話&6話

「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?」 宮野の初恋、即終了 ちょっと香月さん男前すぎますよ チェリーハンター山田の攻撃! て...
2010/04/21(水)10:20:30 | Brilliant Corners(alt)

B型H系 第3話 「暗室で急接近!ちょっとキケンな部活動!?/燃える文化祭!学園の女王はこの山田(わたし)!!」

小須田は10年前にいじめっこからまゆを助けてフラグを立ててたか・・・。 と思ったら姉だったでござる。 まゆが驚く演出が古臭かったです...
2010/04/21(水)13:55:00 | シュガーライト

B型H系3話感想

B型H系の感想です。 小須田はカメラマン。
2010/04/21(水)17:23:54 | しろくろの日常

『B型H系』 第3話 観ました

それにしても小須田くんのカメラの持ち方が気になってしょうがないなぁ~。 まぁ、どうでも良い感想ですけどね。 カメラを構える手付きをリアルに描けている絵描きさん自体が少ないからそこいら辺は諦めるしか…なんて思っていたのだけど…ごめんなさいでした…詳しくは本...

B型H系 第3回

B型H系の第3回(5話・6話)は、文化祭(滝沢祭)。山田にとってプライド面でライバルになる金城京香(声・小林ゆうさん)の登場です。
2010/04/21(水)23:23:59 | ホビーに萌える魂
