スポンサーサイト

-----,--


律っちゃん、誕生日おめでとー! 前篇

06-23,2010

律っちゃん、お誕生日おめでとう! 可愛いよ!



律っちゃんの誕生日
……一年前
これからも秋月律子を全力で応援していきます!
って、誓ったのでした

一年たっても! 何一つ気持ちは変わらない!

ということで、いつもの
こんな素晴らしい律っちゃん動画が世の中にはあるのだというやつ

ほら、素晴らしい!

……ア、アイドルならこれくらい着こなして当然って、い、言ってるし!


律子つながり、岡崎律子さんの『~ハミング~』で

日々をなぞるようなのが素敵。愛、溢れてるなぁ……そりゃ2回祝う


この曲、MSSのリクエストで送ったけど、不採用だったよ律っちゃん……

またまた岡崎律子さん。そして、まなびつながり

そして、DSPつながり、ほっこりつこ。絵、めっちゃ好き。今年の新作はこちら


律っちゃんがふるふる、そして覚醒まで!

>ちなみに8FPSで作成。エビフライ外しに約500枚、メガネ外しに約100枚加工。
なんという……なんという……


ちょっと、雰囲気を変えて

律っちゃんの曲って、おもっきり可愛かったり、これだったり
律っちゃんだから余計、何か感じられるような……趣きがあります
初めて聴いた時は、中二だなぁと思ったのですが、一方で、グッときて
あと、歌詞じゃなくても、メロディ……なのかな?
個人的に、歌うと何故か涙出てくる曲ってあるのですが、一つがこれ
なんにしても、すごい動画です!


ノベマスへ

何を隠そう、アイアムいおりつこ推進派なんだぜ!
……最近は、色々と浮気がちだったのだけれど、やっぱ最高だ!
この二人、歳は離れてるんですよね、実際……
美希だったら怒るのは、みきりつの強みでもあり、いおりつこの強みでもある
765のツッコミ組はさすがやでー!絶妙の!パワーバランス!2828!
御馳走さまです、なんてまとまった動画!

同じく、ト・アルPから

いおりんの誕生日動画ですが、やはり堪らない。と、ある女史のグラもすごい!

担当アイドルが誰になるのかは、次回へ



.
.
.
続きます。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

