
-----,--


律っちゃん、誕生日おめでとー! 後篇

06-23,2010

律っちゃん、お誕生日おめでとう! 可愛いよ!



律っちゃんお誕生日記念
この世界には律子がいる、ということで動画紹介
後半は、"楽しい"感じのを中心にお届けしたいと思います

SPノーマルPV……!?

この曲は、結構みんなはっちゃけているのですが、それにしても、りっさん……w


個人的に、りょうゆめは大好物

やっぱりお姉ちゃんは頼りになる!

この手のにすっごいハマった……







定!

力こそパワー!

サムネでは気付かなかったけれど

……またあなたか!

ジョーバP……って、あれ、誕生日記事・前半でもよかったかもしれない

なんといいますか、可愛さとまったりの微妙な加減が、すごく好き

リッチャンハ、キチクデスヨ

すごい再現律のMAD! 比較版(BL注意)

リッチャンハ、フジョシデスヨ

こちらも、似合う! ダンスしっくり、演出もテンポよくばっちり!

テラフガシP

つづ・・・きました。しばらくは休んでいいので冨樫もきっと戻って続けて……



.
.
.
といったところで、律っちゃんのお誕生日! 今日は特別な日!
晩には去年と同じく、ローソンでケーキを買って、一人お祝いしようと思います

最後に改めて、我らがアイドル、秋月律子を

誕生日おめでとう!
一ファンとして、これからも全力で応援していきたい! 5thも楽しみ!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

