
-----,--


おめでっとー!

06-25,2010

ハッピーバースデーーーっ!



P達には嬉しくもツライ時ですねw
一日空いて、続けてお祝い!
876プロ、日高愛ちゃんお誕生日おめでとう

元気で、うるさくて、泣いちゃって、精一杯で!
というわけで! お祝い愛ちゃん盛り上げ紹介記事!

愛さんマジ最高!

一つ目に続き、狡猾全裸富竹P。凄い!


DS発売前の動画。BGMが懐かしいw

1。その筋は絵理に律っちゃんに小鳥さんとか……

2。そのままでもロリ巨乳じゃないか!

3。参院選も近いですね


そして発売、実際には……!?

涼ちんシナリオなのですが、愛ちゃん可愛らしい!


個人的に、家を出るというネタ、ツボだったりします
瑞Pの第二次ウソm@s祭り参加作品

こちらは、プルコギPのシリーズ物


ってなことで、愛ちゃんのお話で鍵の一つは、舞さんとの関係
舞さんが出てくるといえば……

ちょうしこかせてもらうぜ!!!

愛ちゃん誕生日記事に、侵食するオーガ……ッ!

といいつつも、やっぱり母娘なのです。母の日動画

といいつつも、やっぱり乱入してるけれど! 暖かくて素敵です

※27日追加、動画は25日投稿の物です(一応、バレかな?注意)

ダメだ、泣いた。ただ作られたキャラじゃないんですよね、背景を感じられる

そして、舞さんと同じく、ここまでにも登場してもらっていましたが
愛ちゃんにとって、あの有名アイドルの天海春香さんとの関係も大切ですね
まぁその辺りは、ゲーム本編を是非プレイ!的なあれで


続いて、妙に雰囲気が出ています……特に愛ちゃん。

謎の感動(こちらも一応結構ネタバレ注意かも)



といったところで、改めて
愛ちゃん誕生日おめでとー!

可愛い子だなー……ほんと、愛ちゃん、そして876娘たち、応援するよー!




5thも……もしかするよね!?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

