
-----,--


ジューシーハッピーバースデー!

07-19,2010

あずささん、20歳のお誕生……21!?



そっか……いや、そうでいいんですよね? アイマス2で、21歳!
なんだか不思議な感覚かも……まぁ! とにかく、お祝いですよ!
あずささん! お誕生日おめでとうございます!

あずささんなら大丈夫、テキーラじゃないけど、まずはめでたく呑んで祝う!


"アイドル"の中でも、歳が近いというのは、あずささん(オーガは色々別枠)

例えばこんなコミュ……恋愛対象として自然なのかなーと感じるのが、彼女で

ところで……上の動画、本当に友美さんが一枚かんでいたら、面白いw


コミュでいえば、こういうの、上のコミュの系列といえるのかな

7:34くらいから、期待の別バージョン



次は、ノベマス、大好きなシリーズから

ちなみに、この後のやよいおりな回がまた堪らないんだ……!

PV系、白黒が印象的です


あまり意識したことなかったけれど、7月生まれですもんね

日本の夏、夏の女ってイメージもすごく似合います


そして、天然娘なだけではなくて、こういう解釈も

これは素敵だ……そして、辛いなぁ……夢子ちゃんも真もPも、あずささんも


さて、呑んで始まったので、呑んで締めようかと思ったら……

せ、せつねぇぇぇええええええええええええええええええええ!


……ということで、個人的に、三浦あずささん、というお人は
知れば知るだけ、触れれば触れるだけ、リアルに意識してしまいそうで怖い!
来年、髪を切ったあずささん(21)と活動できるんですよね……楽しみで怖い!

ま、まぁ……最後に、改めて、あずささん
ジューシーハッピーバースデーイェイ!です!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

