スポンサーサイト

-----,--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WJ 41号 感想 

09-17,2010

エニグマワンピ企画保健室めだか動物園メタメタ



エニグマ

主人公、そんな好みってわけでもないかなぁ、運命なぁ……最初はそれくらいで
でも、とりあえず先々に興味、どうなるのかなって気になって、ハラハラ楽しみです。
また、それぞれの才能と望みというのは、意外と少年漫画的なヒキかもしれない。

ワンピ グランドカウントダウン あと3WEEK

えええええええええ!? ルーキーズ、3時間て! あれだけ盛り上がったのが!
いやでも……キャラ造り、それがいい方向に働き、バランス取れてるのかな……
単純に格好良いのだけじゃなくて、ヘタすると強キャラっぽくないようなのもいて。
……でも、特にキッドとか、めっちゃ意味ありげな造りなのに、それもなのか……。
あ、いいや、素直に読むと瞬発力・発想力すごい!ですが、先生の中にはあった?
具体的にはしてないけど、くらいで……って、どっちにしろネーム切り直してるし!
あと、W7編エピローグでの好評は、よく分かります。本当にあれはワクワクした!

保健室

おめでとうー! 4ページもカラー! 改めて見るとやっぱ校長が薔薇乙女風味とか
みのりちゃんふくらみ小さくない?とか、花巻さん赤面というか暖色で可愛いとか!
本編の方では……くそ、くっそ! 三途川先生、可愛すぎるうううううううううううう!
造形、何か青年誌とかの主人公兼ヒロインですよ……ああ、校長、素敵だ……!
ペアの組み方も面白かったですね、実際イイ奴(&イイ奴っぽい)美作&御手本
サブにしては濃い本好&蝶間林、"思慮深く"空気を読める子アシタバ&校長先生
……と、思ったら、今のところは派手には使われなかったけど…………けど、残り!
本命の前にまず、シンヤ組よりシンヤ、アシタバ&美作くんを捉えていた確かな目
性格の良いのが出てますね……素敵な子! そこで出てきた本好めっちゃ笑ったw
そして、藤&花巻さん! いつも通りっちゃそうだけど、よりアタフタしてる花巻さんw
いつも通りっちゃそうですね、逆に焦らされる面も藤くん、この組み合わせ、いいなぁ
ノーマルカプ……なんていってもあれかもですが、微笑ましいし! ニヤニヤだよ!
と楽しいのですが、話の動き、一つで唯でなく過去も未来も、"流れ"の存在が良い!

めだか

いやそれでも、甘くて食べられないのは誰だよ! 半袖の笑顔、すごく可愛かった!
それを引き出した善吉の行動も、どうのこうのと気にしない、単に読んでよかった!
気にしないと言いつつ、というか、ここではだいぶ、結局は気になっているってことで
この先、やっぱり予想とワクワクとか、し難いのだけれど……あれかな、普段の印象
メタと言葉遊びで後出しあり、素敵なハズも、いらないほど疑いがちに……うーむ。

動物園

動物園vs水族館というのは、なんだか好き。でもあくまで、それが、でしかなくて……。

メタメタ

ええええ……むしろベタ過ぎてこんなの見ないようなで、めっちゃ笑ってしまった……。










【ちょっとだけヤンジャン42号感想】

B型H系

見開きw ……なんて正直、笑いもしたけれど、すっごい、嬉しい……。
なにがビッチか! あれ、青春だよ……。ちょっと、泣きそうになりました。
ほんと、よかった、ほんとに。とにかく、おめでとう、山田! 小須田!


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。