
-----,--


涼ちん、誕生日おめでとう!

09-15,2010

付き合ってください!


■ NamcaP
■ アイドルマスター 『るったらった、りょんりょん!』 涼ちん


ああ、涼ちんみたいな彼女がほしい……。

なんてお約束ですが、ほんと、涼ちん、イケメンだと思いますよ。
流されやすいし、お人よしだけど、何というかでも、芯が強くって。
涼ちんならいいよというか、まぁ……秋月一族の最高傑作です!

■  コムP(&皆様)
■ 【アイドルマスター】秋月涼誕生日企画本番【ぎゃおおおん】


公式のバナーでも、ぎゃおおおおおん!で不憫かわいい、ですがw
夢子ちゃんとよろしくやればいいじゃない! 連戦すればいいじゃない!
そんなとこで改めまして、誕生日おめでとう、涼ちん!

■ カコP
■ I M@s Justice ~涼ちんの伝説~


COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

