
-----,--


Panty&Stocking with Garterbelt 第2回 感想

10-10,2010

第3話「ミツバチのざわめき」
第4話「セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」



アメリカンHR/HMのPVに出てきそうな
もしくは、共感の可能性と共に例を狭めるなら
LAメタルな匂いのする(というか個人的にヴィンス思い出したw)
ビッチなブロンド、パンティめっちゃかわいい!

「ミツバチのざわめき」

パン&スト、主役たちがかわいい。でも、改めて考えると結構、属性
ブロンドで頭使わない、もうだいたいそのまんまなパンティに
こちらはクールで自分のある毒スイーツガールなストッキン
学校にてチアにアメフト、アメリカのスクールカーストなんかもまんまですよね

描き文字やカートゥーンなノリ、90年代?な音楽、等々
しかし、このAパート、見た目はともかく、話の転がし方はそれなりで

正体を現すゴースト……ってやっぱり流れ
あまりピンとこない感じはありました……何というか、"普通"?

けど、ブリーフの視点という形で出した(前回でいう変身時の)絵
というのは、あれをメインにすることなく、でも見せることが出来て
かつ、そう見られているというので、むしろパンティのキャラを深めたかと!
パンティでいえば、それなりに学校を楽しんでいたのも……何かよかったです

「Sex and the Daten City」

字の組み方というかあれのタイトル風、笑ったw

映画みたいな……予告というかニュースというかで気になって
写真を撮られるパンティ、ポーズをとりまくるのも、かわいいっ!

って、普通にドーナツのCMのストッキンもかわいいじゃん!?

言いたいことは言い、でも仲の良い、パンストの二人、いいものだ……
壇上の二人に対するファンの反応が違って……もベタなんだけど、ここではツボ
……というのも結局、活き活きしたパン&ストが好きなのかな、単純に

ポルノなデビュー作に、それをみんなの前で出しやがるパンティに
ヒいて呆れて、シットなクソポルノのせいで!と怒る、関係性がいい

これって、頭ん中までパツキンには違いないけど
キツいストッキンの言葉に、パンティがはっきり返してもキツくないのが爽やか
……や、決して爽やかなんてもんじゃないけれどw

色んな場所、場面、テンポが良く転々、とんとんと
出演したポルノの回収にってとこでアホらしいんだけどもw

――――――――――――――――――――――――――――――

2回目、ハマる部分とそうでない部分あって、でも楽しめた
ということでは、前回と同じかな、とりあえず……パン&ストかわいい!
でも、濃い作風は、いつまでもつか、がキモな気もします……。
うーむ、慣れるこっちのせいかな……。パロとか色々拾ってこそなのだろか。
そうしてたら今回も、きっと、また違う印象なんでしょうね。

あ、ED、ベース気持ちいい!
……これも画とか、意味深だったりするのだよなぁ。
体力的にきついので避けたいけど、やっぱり拾ってこそなのかなぁ。

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

Panty and Stocking with Gaterbelt(パンティアンドストッキングウィズガーターベルト) 第3話「ミツバチのざわめき」  第4話「セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」 感想

「ドンドンドーナッツ スキスキドーナッツ ストキンドーナッツ!」 「みっけみーっけ!あったよー!パーンティパーンティ!」 Panty&Stocking...
2010/10/10(日)17:34:20 | 狼藉者

パンティ&ストッキング with ガーターベルト 第2話

リアル頭身になるのは変身バンクじゃないのね(^^; 今回はパンティだけがチア姿での披露した(笑) ▼ パンティ&ストッキング with ガ...
2010/10/10(日)18:57:04 | SERA@らくblog

アイアンマン&P&S with ガーターベルト #02 2chの反応

色々と酷い(P&S)              アイアンマン パンティ&ストッキングwithガーターベルト
2010/10/10(日)20:04:55 | HISASHI'S ver1.34

パンティ&ストッキングwithガーターベルト 第2話「ミツバチのざわめき/セックス・アンド・ザ・ダテンシティ」

映画タイトルから借用したサブタイが続く「パンティ&ストッキングwithガーターベルト」。でも本編の方は元ネタ映画をオマージュしたものではない。なかなかヒドイスタートを切ったシリーズだが、第2回も同様。ただ、後半Bパートはゴースト退治のパターンから外れたエピソ
2010/10/11(月)20:33:08 | アニメレビューCrossChannel.jp
