
-----,--


Panty&Stocking with Garterbelt 第4回 感想

11-10,2010

第7話 「ダイエット・シンドローム」
第8話 「ハイスクール・ヌーディカル」


ダイエット・シンドローム

スイーツ好きストッキンかわいいいいいいいい!
甘いものは正義ですよねー
「アツいセックスだけあれば、愛なんていらねえ~」
いやしかし、パンティも、名曲すぎる……w

「いつかブクブクに太ったら、死ぬほど笑ってやる。これ、約束な!」
これ、約束な!という台詞回しがすごく、それっぽい!
また、舌巻き喋ったり、パンティの中の人やはり演技が素晴らしい

ストッキンの「やっべ」 も萌えた!
パンティのジョギングウェアもでしたが、ロッkフード被りもかわいい!
「減ってねえ」、隠れて体重計測(しかも服脱いでまでw)も!

まだまだ! 甘いもの禁断症状のストッキン、かわいすぎる!
これが萌えか……パンティに見透かされて、テンパってるとか
甘いものチラ見せ、トチ狂ったのか、くるくる回転、そんな挙動もw
この回、ほんとに萌え的に楽しんで、しかも純粋に笑ったなぁ

ていうか、一キロかよw そんなん別にいいんじゃないの?w
まぁおかげで、ダイエットに可愛いストッキンだったのだけれど

実際は、バランスに気をつけて食べて
運動をちゃんとしていれば、それだけで十分と思いますが……
そうはいっても、そうはいかないのが、世の常
もはや属性ですらあります、ダイエット、体重、甘いもの

「あんびりーばぼー!」
ゴーストの仕業なストッキンの喋り方、こちらも中の人冴える!

パンティってビッチだし、めっちゃくちゃだけど、何気に普通な面?
ちょこちょこ、ひどいストッキンの様子に引いていたりも好きな感じ

巨大ストッキンに乗っかって、玉ころがしのように走るパンティ
の画なんかはアニメだからこそのポップさ、やたらと楽しいシーン

「世の中そんなに甘くないわけよ、てめーのケーキと違ってな!」
また、カッコいい台詞……! パンティ、大好きだ……かっけえええええ!

ハイスクール・ヌーディカル

ヌードじゃなくてミュージックは爽やかだった記憶がうっすらあるけれど
何に関わらず、健全過ぎるとむしろ不健全に感じられるもので
パンストだからこそ、巧いことその辺りを狙ってか狙わずか突いている

ガーターベルトのモノマネするパンティ、かわいいw
ランジェリー・ラン……学生特有の抗議活動……ぽいなぁ
面白そう、しかし今やパーティ、リア充集まりそうなとこまで

パン&ストの下着姿、お洒落だし、ストッキンは胸大きいし!
変身シーンでも、ピンクの下着というのはやっぱかわいいなぁ
ってか、パンティ、下を武器化してしまうと……w
案の定、際どい(や、上は見えてたw)けど、絵柄でセーフ?

ブリーフのパンツ、むしろブリーフのすげええええええええ!
銃っていうシンボライズは昔っからありますが
それだけ、ドンと銃器と画にされると、イカつくて伝わりますね、イカつい

――――――――――――――――――――――――――――――

キャラに萌えて、演技に惚れ惚れして、アニメを楽しみ、面白かった!
のわりに、ニコで無料ギリギリで観て書いたので、粗い感想だ……

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

