
-----,--


ハッピーメリーバースデー

12-24,2010

メリークリスマス、誕生日おめでとう、雪歩。

■ あさひなP
■ アイドルマスター 雪歩 「snow of love -HARD dRESS STYLE-」

雪と雪歩はいいもの。歌声の印象が一瞬、雪歩っぽくてどきりと。

■ ミギシタP
■ アイドルマスター 『For our days』

純白さ。たくさん、雪歩を感じられますね。とめどない素敵。

■ pawaP
■ 【雪歩誕生祭】Questions?【メリクリ】

物語感がたまらない……爽やかでもありアツくもあり、共にありで。

■ リリーP
■ 【文字の無い】アイドルマスター 雪歩と……【NovelsM@ster】

想像力。この方式やばいな……。くるものがあります。

■ akari さん
■ 【ねんどろいど】ゆきぽとコスモスを撮ってきました【ぷち】

きれい。すっごく綺麗。洗われる……。芸術かと。思い出かと。写真集。


ということで。
しょっちゅう言ってますが、雪歩 is 素敵少女。
改めて、誕生日おめでとう! 雪歩!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

