
-----,--


みつどもえ 増量中! 第三回 感想

01-28,2011

変態ざかりの君たちへ

しんちゃん不憫回、しんちゃんは虹派! 興奮する!
……そして、しんちゃんとふたばの回ですね

二人でのエロ本作り……編集長と作家、いい仲だなぁ
ふたば、しんちゃんと一緒だと、また違うんですよ
距離感、ですね……キャラが多い、しかし活きている

「ちょっとは下着とかつけてもいい気がするぜ」
女児ブラにパンツ姿……状況に流され、不憫な子だw

お客さんにすっとお茶を出す三女さんも見逃せないな!

――――――――――――――――――――――――――――――

イメージしろ! 異色の演出な回でしょうか

矢部学級の日常……非日常……や、日常、避難訓練

死体みっちゃん……ノリノリで可愛かった!w

それに、気になったのは、先生と児童、その関係
権威がないようで、でも、昔のないがしろとはまた違う
先生側もカジュアルに接して(若すぎるのもある)
児童側も気軽に関われていて(個性的すぎるのもある)
もしかしたら問題が起こる……構図なのですが
矢部学級はカオスながら、なんとかやっているのかと

姉ちゃんのなんか余った布で作ったしんちゃん頭巾
……いい男子要素というか、ひいては小学校要素だ!

あと、下敷きで扇いでばっか似合いますみっちゃん

――――――――――――――――――――――――――――――

運動会! 濡れひとは! 濡れひとは! 濡れひとは!

運動苦手に照れ、お父さんとの競技に難色を示しながら
実際にお父さんが頑張ってくれようとしていると知ると
ちょっといいかなって気になる……娘な三女よかった!

娘の友達が「真剣でかっこいい」て! おめでとパパさん!
半裸から露出、かわいそうなオチだけどw いい父娘!

――――――――――――――――――――――――――――――

千葉氏の新秘儀と、杉ちゃんと、みっちゃんと……
この女子2人の、女の子の勘違いが素敵、純真とプライド

って、吉岡さんがラブをかぎつけて……とか思ったら
杉ちゃんと、吉岡さんでも、女の子の勘違いで素敵……!

千葉氏のやられるオチ付きで、遺恨を残さないのもよし
倒れる姿もマジ紳士だ、スク水サービスもありがとう!

――――――――――――――――――――――――――――――

「草次郎、愛してる!」 フーッ! ひゅーひゅー!

「友達じゃないわよ!」、みっちゃんの……いいなぁ
元々、三つ子って浮いてたんですよね、それがこうして
杉ちゃんたち呼んで、この台詞……素直じゃない性格
ああでも、本当に、さりげなく、素晴らしいところかと

父親に対する態度も、面白いところで……そんな回
ふたば→ご存知、ひとは→前の前の話、みっちゃん→?
一番、分かりやすく、態度はキツく、けどしかし……?

イケメン草次郎さんとは、深い関係……固い絆……
ちょっと前から、吉岡さんが絶好調ですがw
みっちゃんの台詞、嘘は言ってないですね、嘘はw

信頼のすれ違いオチ、テンポよく飽きる前に走り抜ける
まーた、杉ちゃんとみっちゃんの意地の張り合いに
自爆したみっちゃん、大笑いの杉ちゃん、よかったですw

――――――――――――――――――――――――――――――

盛りだくさん過ぎますね……ラッシュで、構成美……!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

