
-----,--


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第三回 感想

01-28,2011

ライバル出現! 兄妹大ピンチ!

兄修輔と幼馴染彩葉のデート妹菜緒はストーカー!
妹の友達たちが、AGE探検隊が、次々と、エンタメ!

兄と幼馴染の痴話?中、妹に触れ、縦派も満足です
「ごめん!」、そこは言い切った兄貴、よかったぜい

……と、思ったら、尾行に気付いてた妹、すげえw
NTRも可なの……?w そして、おしおきプレイ実行
兄に冷たい普通の妹プレイはなかなかゾクっとした!

……前回、やられるばかりで可哀そうかと思ったけど
いやはや、妹は上級者であったw おみそれしましたw

そこに持ってくる流れは巧い、や、作品の業の深さよ!

……と、思ったら、不意のパンツで、焦るとこもある
やっぱり、縦糸をなくすわけではないのかな……?
エロ本を買う兄を応援する妹、おめでとうってデレ?w

いいなぁ……この作品、世界、日常、楽しいなぁ……
上辺では付き合える奈緒に彩葉、なんか、さすがだ……
主人公は女の子の方ですよね、と感じるよな力強さ

あーでも、最後の場面のAGE、彼ら、アツいなぁ!!
デート中にもあったOPアレンジBGM、ここでも使うかw

春ちゃんかわいい! 体育の着替えサービスシーン!

濃い作品は段々と慣れて……を心配してしまうのですが
単に設定のぶっとび具合だけでなく、テンポ・構成の工夫
一つの基準の第三回ですが、継続を選ばせてもらうぜ!


……そうか、イベントは発生すべきかw 妹者よ……w

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

