
-----,--


Rio RainbowGate! 第五回 感想

02-08,2011

スカイリゾート

ロボ……!? 新キャラ、リンダcv.日笠の登場!

ロボなのに日焼け跡……ああ、いいキャラデザ!
そして、日笠の新鮮味、魅力が溢れる素敵な演技!

ディーラーロボット……何でもありな世界観?
首が外れる……定番ですがロボ子のアピールこれぞ!

ロボ子がシステムとユニゾンして活動、制御も好き

そういう部分がツボでしたので、それだけでまずOK
ノリのいい子ですしね、楽しいし、かわいいです!

「スカイリゾート、出発!」
ストパンを思い出す洋々と、大きな印象のBGM
先週のダーナさんの言ってた「旅立つ」ってこれ?w

なんというか、どうせやるならやるというのは、大事
『Rio』感想のたびに言っていますが、割り切るエンタメ

――――――――――――――――――――――――――――――

操られてのリンダ、ピコピコBGM、ゲートバトル
ベタっぽい、それっぽい、だから安心、安定のノリ

水着が素晴らしい、おお、素晴らしい!
リオもリンダもセクシー……娯楽の殿堂の名に恥じず
また、特にアーニャが可愛く……あの水着は大当たり
エルとイルも、ちゃんと水着姿が出て……脱げた!

スライダー、先にゴールで勝ち……ギャンブルどこだ!

でも、ライトに、サービス……要らないことはせず
勢い重視のアトラクション、バトル、サービス……!
高いところから落ちてもどうともないアクションも

何気に、アーニャの実況っぷりが、堂に入っていて
画的な、スライダーを滑る躍動感もなかなかのもので

そればっかですが、エンタメの一つのあるべき姿かと!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

