スポンサーサイト

-----,--


みつどもえ 増量中! 第七回 感想

03-02,2011

みそじもえ?

みそじ萌え!

吉岡サンタ、エロス……しんちゃんが可愛すぎるううう!
ぺーさんだし、涼ちんを思い出し、ああいいなぁニヤニヤ

しかし、杉ちゃんはいい子ですよね、お姉ちゃんだ
龍ちゃんも、男の子らしさ、弟らしさ、よかったです

……話の始まりとか、展開、ブツ切りすぎる気もしましたが
わざとだと分かるし、筋は通るのだし、これも一つなのかな

――――――――――――――――――――――――――――――

黒板消す宮なんとか、大きなお世話……これはウザいw
始まってすぐ、背景で吉岡さんと貝塚ちゃんが喋ってた!

――――――――――――――――――――――――――――――

三十路ーー! 声がなかなかキツい感じで好きなのです
三十路をこじらせてるw 改めてみると、面倒なクラスだw

アニメのこういう属性・キャラ、若いし!かわいいじゃん!
って、思うことが多いのだけれど、現実にと考えると……

もちろん仕事なんかに関しては、まだまだこれからだったり
やろうと思えば、色んな可能性、成長できるのかもしれない
けども、三十路って同時に、じわじわでもありますよね……

そうだ、私は……私は!
この子たちの笑顔のために、教師になったんだーーーー!

おお、これはまた……真面目に泣きそうでした、いい先生

――――――――――――――――――――――――――――――

扇風機からふたばをどかす、みっちゃんの蹴りがすごいw
アツさでおかしくなってる? 一人ごと言いまくるみっちゃんw

作画が素敵な気がします、これくらいの振れ幅は個性の範疇

「でもわざとじゃないよ」「知ってるよ」の流れが、さらっと素敵
演出ではその前の、夕方、電灯がジジジとつく、一瞬が好き

――――――――――――――――――――――――――――――

ぬるぬるなふたば! ぬるぬるなふたば! ぬるぬる!

しんちゃんを押し倒すおがちんの妄想シーンが結構ガチだw
キン肉マンとかキャプ翼とか思い出した、長女×三女の理論w

ところで、モブの一人、貝塚ちゃん、かわいいですね!
三女が長女を動かし女子の勝利、喜んでいる姿だったり
あの大人しそうな見た目、でも、案外そうでもない?感じ

けいおん!!並み……と言っちゃうと、言い過ぎですが
でも、みつどもえも考えられている方だと思います、モブ!

――――――――――――――――――――――――――――――

ED、笑ったw 音楽と映像が合っていて気持ちがいいw
そして、あああ、ついに最終回か……早いなぁ……早い

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

