スポンサーサイト

-----,--


お兄ちゃんのことなんかry 第四・五・六・七回 感想

03-03,2011

妹が水着にきがえたら
ミスターX兄襲!
兄、黒パンストの悪夢を見る
兄(おとこ)たちのAKIBA


水着回!

妹の友達の水着を褒める兄……
言ってることは年上の余裕で普通っぽいのに
修兄が言うと下心にしか聞こえないというw

海にまできて、鞘当てかぁ……
兄と幼馴染と妹の三角バトル
とだけだとギャルゲかエロゲっぽいのにw

春ちゃんとひろりん
(個人的に、この名前の並びには反応してしまうw)
二人のビーチバレーでの自然なサービスシーンはエロい
一方、菜緒や彩葉は……スタイルだけのせいかなぁw
ここ一連は、夏の一コマと言う意味でなかなか好きです

妹と幼馴染の、本当に迫力の顔での、鍔迫り合い
ああ、この二人は浮いている、違うのだと再認識で
主役でありながら、作風のための仕掛けなんだとも

Bパート入りのしずるちゃんエロゲ風、笑ったw
ナースもの、触手NTR……いいなぁいいなぁ!

そして、AGE隊長……自らの唇を、親友の命に捧げても
漢だ……美女だらけ裸だらけの海でも、エロ本に必死とは!

帰りの電車で疲れて寝ている……シチュは素晴らしいですね
……兄妹の夕暮れの車内、あのツーショットは素晴らしい
真面目に、グッときました、こういうのを忘れないのがいい!

――――――――――――――――――――――――――――――

ラブレター、かと思えば、黒に白抜きで脅迫状w
すっごく喜んだのに、とすればベタなのですが
あの委員長がこういう文面なキャラとは、不意打ち

ああでも、委員長、タイプ……ああ、この子だ!
声も、落ち着きながら、しっとりとても可愛いです

落ちた消しゴムを拾う時の見えないのも堪らない……
パンモロ派ですが、敵ながら認めぬ訳にはいかない

深夜二時、ミスターXとの再会、ソロベース風いいBGM

そして、本性……や、ある意味これは本音で付き合える子
兄もクラスメイト相手な口調、それが委員長を立てている

……しかも、ペットになりなさいとか、いいつつも
修輔にエロ妄想でほとんど逆お願いされると、赤くなり
パシリにしても、お金は渡すし、相手の分も出したり

でもでも、朝、家まで迎えに来る積極性とか、首輪とか
クラスでは、人前では、お弁当とか、モジモジで、塩梅!

完全に委員長一択だ……付き合いたいと素で思ったぜえ

今さらBL好き女子とかつまらないかもなぁ、と不安でしたが
それだけの描写じゃなく、上手いこと、裏切ってくれました!

モテない息子に彼女が出来たと喜ぶママンもよかったw

――――――――――――――――――――――――――――――

深夜の逢い引き、BL本に喜んでいる……のですが
欲しい物を手にして素直に喜んでいるには違いない
モジモジして、きゃっきゃして、お礼を言い、ねぎらう
ペット扱いだとしても、素は、いい人なんだろうなー
委員長、ほんと、かわいいわぁ……完全に委員長だ

彩葉ちゃんは、あれだけ強いのに何かヘタレ化……
や、むしろ、だからこそ……か、まだ強いからこそ
ってか、共通の敵をもって妹者と仲良くなりすぎだw

お互いに牽制しあって添い寝、パワーバランスがお見事
そこに委員長も迎えにきて、いわゆる修羅場みたいにw

妹者は、上級者で、客観視もでき、しかし伏線有、De変態
彩葉ちゃんは、積極的、強襲できる、ストーカーなアブなさ
委員長は、理知的で、また素の人、先輩、違う好き、BL好き
それぞれのベクトルが、ちゃんと物語に働き、メリハリに!

メインヒロイン3人、"用意しているな"って思ってましたが
しかし彼女たちが絡むだけで、作用しあって立たせ合う!
ちゃんと意味のある子を揃えてきたのは、すごく良い感じ

BLパートのBL作画w げんしけんを思い出したなーw
前回、ソロベースがよくて、今回、スライドギターが印象的

――――――――――――――――――――――――――――――

俺たちはエロだが、悪ではない!

初めてアキバに行った時、すっごいワクワクしたもの
今でもよく行くけれど、そういうのは、なくなったかなぁ

ヨスガれないこの作品で、まさかのヨスガの広告w
他にもキスシス、ちゅーぶら、こじか、プリラバ……等々

エロいお店にて、奈緒からのおしらせ……
二次なら、女の子が売場にいても何ともないのが、ヲタよ?
ただ、三次なら……男の戦場に女がくるんじゃねー!とか

「人妻」か……いいですね、NTRも可ですよ
でも、最も納得なのは「幼馴染」かもしれない

以前、監視中にBL本に夢中になっていたのもありました
最上級者の妹者と違い、エロ屋でくたくたになる彩葉ちゃん
……おお、何だか、また違う魅力で、キャラ立ってきた!?

AGE探検隊の過去話、普通に感動でした
バカバカしいけれど、男の子の青春よね

そして、メイド喫茶の妹Dayで、反応する兄に反応する妹
ちょっと深みにまた……というのも、縦糸か、働いています

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

