
-----,--


みつどもえ 増量中! 第八回 感想

03-04,2011

みつごは続くよどこまでも

きれいなひとは! ガチピンクのお姉さんの握手会!

三女ひとはのモノローグ多め、ああ、かわいいなぁ

盗撮を指摘したところ、考えてみれば小学六年生
ただでさえなのに、欲にまみれたのだらけ、そんな場所
きっと勇気がいるはずだ、よく言ったよ、ひとは
矢部っちの手をぎゅっと握っているのも……さらに

ピンクとの握手、ちゃんと言えるか心配していた、昨晩
「ガチレンが好き」、想定外に、先生がいたからだけど
掛かって、これも勇気、自分の気持ちを伝えるということ
小粋な構成、グッときたな……ガチレンOPもいい演出

「練習、終わり」とかって、握手も無事に済ませて
鼻水というオチもあったけど、ガチレン会話で幸せそうで
いいなぁ……矢部ひと、でももっと、ひとは成長物語

――――――――――――――――――――――――

運動会、リレー対決、男子の張り合い、小学生対決

クラス対抗の雰囲気、クセもの共が普通に「おー!」
これもいい……純粋にグッとくるところを突いてくる
個性的な子たちの笑い、下品もこなすチャンピオン魂
ですが、一人一人、集まってみな、大切にされている

……や、口で受けるおがちん、エロ……変態すぎるw
みっちゃんも杉崎もひどいw 一組からも気を遣われてw

というわけで、それぞれの特性を活かした作戦……
爆走のふたば、ラブレターに見せて暴走モード吉岡
普通に走ってふたばラブ&イケメンネタしんちゃん
千葉氏熟成バトンで身体が腐らないように急ぐおがちん
宮下とひとはの仲の……良さ……を利用した推進
ぽてちて遅いみつばw 運動できるし秘蔵写真で……
違う、そんなヒマなかった、みつばのフォローで杉崎
なんやかんやでムードメーカーな千葉氏、そして担任!

それぞれがギャグであり、その子であることの肯定
おおおおお!ってなった! ガチでいい感じじゃないか!

「アンタがあまりにも遅いから、頑張ってやっただけ」
みっちゃんと杉ちゃんがお互いに照れて赤くなるのもw

とんだ変態集団だな!は、なんのことない、褒め言葉!!

――――――――――――――――――――――――

いきなり杉ママの17歳ネタが素晴らしいw おいおい!

遠くの焼き芋屋さんの音を感知し必死なみつば
ゴーふたばゴーしっぽかわいい走ってったふたば
どうせまたしょーもないことだろうと分かるひとは
もしかして何かが!?無駄に疲れたチーム杉崎

変態財布女ってなんだw 変態お財布女でも変わらんw

長女の「妹」の騙しが上手い……のだけれど、結局
「オナラが出そうじゃないの!」って、長女だよなぁw

おまけをもらう時、吉岡の「ありがとう」が嬉しかったり
佐藤ママの年齢を知らない、ひとはの「ごめんなさい」も

――――――――――――――――――――――――

4歳の頃の三つ子、天使すぎ……親父、イケメンすぎw

買い物の帰り、親父が両手に荷物、背中にふたば

結局、お手伝い、代わりに持つ、みっちゃん、ひとは
目を覚まし、ふたば、小生も……パパを持つ!と
ふらついた親父、みつば、ひとはが手をとって……
面白い画、でも、感動だ……みつどもえの好きなとこ

下野さん、矢部っちのナレーションもすごくよかった……!

――――――――――――――――――――――――

ED、集合絵も堪らない……ありがとう、みつどもええええ!

そして、特別編! あと、今週号、ふたばが可愛かった!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

