
-----,--


日常 第二回 感想

04-13,2011

グーは、グリコ

● 「もーおかーさん!七時に起こしてっていったじゃーん!」
  日常っぽい……のにセパタクロー、髪結ってない可愛い
● や、日常というか……「あーんもう!今日日直なのにー!」
  「目覚ましも目覚ましだよ、なんで今日に限って電池切れちゃってるの?」
  「まったく、切れるなら切れるって先に教えてっての、このすかぽんたん!」
  なんかめっちゃ王道に少女漫画主人公or少年漫画ヒロイン!
● 「とにかく、最速ラップを叩き出すの、そうすればなんとか……」
  追いかけっこの作画がアツい、「抜いたー!」も、笑ったw
● 木魚、こえええー!
  「やらなきゃ、やられる」→お金をさし出しての土下座で謝罪w
  ある時はクマ、そしてまたある時はク☆マ、面白いなぁw
  みおのリアクションも楽しく、お姉ちゃんでコークスクリュー
  言葉選びに、テンポ、何を見せるか、積むかという表現
  ベタを踏まえつつ、キレのいい、かつ日和ってないコントを観ているみたい
● じゅもんがちがいます
● ロボ子の腕ロールケーキ、この発想……!
  おでこからお菓子っていうのもすげえな……!
  甘食は、知らなかったです
● なのの下からバームクーヘン……ごくり……
● 宿題の貸し借り、その辺りのやり取りも、たしかに日常
  ……しかし、ノートの取り合いにアツくなる辺りが『日常』かw
● みおの声、演技が、たまらなく好き
● 自分のノートを千円で買ったw 逃げられたwww
● 「終わり、に、する、わけ、には、いかない!」
  「命を燃やせえええええええええええええええ!」
  カッコよすぎだろう……ッッ!!!!
  楽しすぎます……確かな技量で遊ぶってこんなに面白い
● そういえば腐趣味あるってことなのかしら?
● 農家の長男笹原、優雅にティータイム……紅茶花伝かw 美味しいけどもw
● 笹原&立花、キャラよくて、ちょっとしたラブ臭も
  ED入りと合わせての懐かしいゲーム&銃撃砲撃、テンポ・画○
  素敵な声、何気に色々考えていると知れたモノローグ、笹原
  彼の被っていたクマを被っていて、立花ツンデレオチと楽しかった!

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

