スポンサーサイト

-----,--


Dororonえん魔くん メ~ラめら 第二回 感想

04-25,2011

第二炎 『右も左も妖怪だらけじゃ~ござんせんか』

トマト柄……いちご柄!

● また昭和ボケ……と思えば、サクサク敵登場は笑った
  テンポがすごい……そして今の時代、ゲソと言っちゃうと!
● そして、ハルミが、「妖怪パトロールにしらせなきゃ」
  この感じが実にレトロで、いや王道で、素敵なのでした
● いつのまにか捕まっていて裸の雪ちゃんが素晴らしすぎる
  そして仕方なく武装解除、と見せかける……えん魔くん!
  この流れよう……ただ昭和"ネタ"しているだけでなく
  しっかり踏まえているからて倒されるの速えええええ!
● で、終わりっぽいノリをしつつ……と、いうことは多分また

● 回想、色々説明を挟むのですね……第二回なるほど
● ダラキュラ、それから色々と敵の妖怪も登場、第二回
● ただ昭和ネタを台詞にして入れるだけなのはどうかなぁ 
● 昔の通り、はいてない雪子姫かわいいよ雪子姫
● 本日二回目、触手に捕まり裸の雪子姫かわいいよ雪子姫
● えん魔くんの各種装備の設定説明も、少年心燃える
● 説明にオチで変化のための、Aパートの流れかな
● ギャグだけでなく、縦がしっかりあるならさらに楽しみだ

● 前回あんまり触れませんでしたが、何気に作画がもの凄い
● OPの映像が微妙に変わり、EDも微妙に変わり、蛇イカ!
● 来週はまた凄そう……次からは最速地上派で感想かも?

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

