
-----,--


30歳の保健体育 第四回 感想

04-30,2011

今回、初めてこの作品の生放送を観ていましたが
人、少なかったなぁ……あと、改めて思う、短い!

● トゥーピュアピュア大人たち、かわいいです
● 元のキャラデザもあり、何気にすっごくかっわいい絵
● 「女性も人間」……いいサブタイトルだw
● 今河と神様たち、馴染んで普通の感じが素敵
● キタエリきたーーーーーーーーーーーーーー!
  かわいい……しかし汚れ役……いや演技派!
● 30処女、素敵な恋愛をしてその結果……
  思考は30童貞と変わらないはずなのに、なんか差……
  いえ実際だと分からない、でも、二次だと確定で強い
● 神姉ちゃんの方は……日本語でお願いします
  日本語じゃなかったら言いたい放題という僥倖?
● 前にちらりと触れましたが、処女側も描かれる様子
  リアリティはとりあえずともかく(童貞側もですが)
  観ていて面白い、ネタ以外の部分、普通に作品として
● 安藤さん、メールに時間がかかる、文面に慣れてない
  妹女神の送ったメール、それなりで、良いかと
● 18歳で海外で童貞捨てるとか男すぎるだろ星くん!w
  しかも、アジアでごにょったでなくて、ミスブルガリア!
● 天体マニア、星を繋いで……かっけえええええw
● ……キタエリが、妹者に聞こえてくる……w
● 安藤さん 「知らなくても生きてこれたもの……」
  あああ、思考が……物事全般にいえることですが
● EDの成長とこれから、最後の画……何気にグッときて
  ネタまみれなようで、やっぱりそれだけでないよう

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

