
-----,--


Dororonえん魔くん メ~ラめら 第三回 感想

05-02,2011

第三炎 『大きいことはイイコトか?』

やはり昭和の言葉を入れるだけ、なボケ方はどうかなぁ

でも巨乳とか脱げてたりは受け継いだ風味っぽくていいw

ちっげーよ!えん魔くん、かわいいw

ちィ子先生はエロくていいなーw

くだらない下ネタ叩き込み辺りもよい昭和だと思いますw

雪ちゃんに痛いとこぎゅーってされたいー!

お色気ムンムン女教師を前にして、ハルミと雪ちゃん
女子が女性を見て赤くなっている雰囲気がすっごい良い
や……女子同士、というところかなぱっやぱやっぱー

魔法少女風雪ちゃんの着替えシーンきたーーーーーーー!

その後の女子同士はエロすぎアホなんだけどもw

『時代』をバックに幸せそうなカオスノリは狂気だったw
しかもそのまま終わるのは時間から分かったけど笑ったw

……そしてさすがのバンクで残り数分戦闘シーンw

……そして最後、ついに来ちゃったか、来週が楽しみだw

――――――――――――――――――――――――――――――

気を抜いたら畳み掛けてきますなぁ……w
何がすごいって、これが原作を活かしているということw

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

